
--.--.--.--.--:--

月別成績(2013/6)

2013.07.11.Thu.22:51
遅くなりましたが6月の成績ですー。
私事ですが最近リア麻で久しぶりに役満(四暗刻)和了しました!
まぁ、その日はトータルで大負けしましたが…

2013_6.jpg

例によって2010-2011年は別人のnamariさんのデータです。
6月も試合数が少なくてなんか無意味な感じがしますが、とりあえず安定段位は6以上をキープ。
平均順位もなんとか2.4台…。

続いて詳細なデータ。
2013_6.png

放銃率12%はいいとして、ちょっと和了率が低いのかなと思いました。
もう少し平均打点を下げて和了率を上げるような打数型にシフトしたほうがいいかなぁと思ったりもします。
ただけっこう副露率も高いんですよね…。

うーん、難しい。



クリックお願いします!

月別成績(2013/5)

2013.06.02.Sun.00:40
なんだかんだで久しぶりの更新です。
恒例の月別成績、5月の成績です。
4月に比べて更に試合数が減ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

2013_05.jpg

改めて4月の確変ぶりがすごいですねw
5月は鳳凰卓即チャオしてから特南でも調子が悪く連ラスを引いたりしてました(今までが確変だっただけな気がしますが)
4位率を一番低くという目標は達成できてるのでまぁいいかなという気もしますが、この順位分布でR2000に乗せられるのか疑問なところはあります。

もっと天鳳やらんとダメですね。
久しぶりに打ったりすると「あれ、いつもどう打ってたっけ…」と感じます。
大学の友人とはしばしばセットでリア麻を打ったりしてるのでリア麻での押し引きと天鳳での押し引きがごっちゃになってるのかなぁとも思いましたが、そもそもあんまり両者で押し引きを変えてないような気がしますw

6月はまた鳳凰卓で打てるようにする!というのを目標にぼちぼちやりたいと思います。


現在の成績↓
tenhou_prof_20130602.png



とりあえず降段しましょうって人はクリック!

月別成績(2013/4)

2013.05.01.Wed.21:23
4月は就活で忙しくあまり打てませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…
短期の成績なのであまり意味はないですが、相変わらず確変気味だったような気がします!
七段にも昇段できましたし!

天鳳ログイン後の画面に出てる成績表みたいなのをキャプチャする前に5月になってしまったので今回は男冥利の解析結果のみを貼ります。

2013_4.jpg

ちなみに総合記録は以前にnamariというIDを取得して天鳳をやっていた方のデータが混入しているので関係がないです。
4月は59試合でした。
ラス率はかなり低く抑えられたので満足ですが、やはり3位率が高すぎますね。
これが自分のRが低い原因かもしれません。
ただ今の自分にはラスを引く可能性があるけど2位を狙いにいくっていう打ち方はできなさそうです。
どうしてもラス回避を意識してしまいますね。3位でいいかー、みたいな感じで。

というかそもそも59試合とか少なすぎて何も言えない感じもします!
5月は試合数こなしてRをあげて鳳凰卓デビューしてみたいなぁと思っているんですが、大学やら教習所やらバイトやらで忙しくなりそうなのであまり天鳳で打てなさそうです…(´;ω;`)



もっと鬼打ちしろ!って人はクリック!

月別成績(2013/3)

2013.04.01.Mon.21:34
ついに4月を迎えて大手企業の選考がスタートしました。
これから慌ただしくなりそうです。

3月が終わったので月別の成績を置いておこうかなとおもいます。

tenhou_prof_20130331.png


一時期1800ptを越えてたんですが、3月終盤でラスをわりとひいてしまって原点よりちょっと浮いてるぐらいのポイントになりました。
特上で打てるようになったのは3月からでしたが五段を50戦程度で抜けたりとだいぶ確変してたようです。
Rは相変わらず低い…(´;ω;`)


男冥利も使ってみました。

2013_3.jpg


2010年から2011年2月までのデータは前のnamariさんのデータですね。
最高R1999も前のnamariさんです。僕の最高Rは1922なので(´;ω;`)

今月は2位>3位>1位>4位ということでした。
できれば3位より1位を多くしたいんですが特上はなかなか厳しいです…。
未だに意味不明な大明槓したりと、なかなか自分の打ち方を徹底できない場面が多くあるのでそのへんを気をつけたいですね。

特上卓上位の人と比べると明らかに平均得点が低いんですけど、大丈夫なのかどうか…。
攻撃下手なのかな?


R低すぎwwwって人はクリック!
 | HOME | 
