
--.--.--.--.--:--

降段間近

2013.07.28.Sun.20:11
tenhou_prof_20130728.png

さよなら七段。
ギリギリまで粘りますがもうこれはダメそう…


応援してくれる人はクリック!

月別成績(2013/6)

2013.07.11.Thu.22:51
遅くなりましたが6月の成績ですー。
私事ですが最近リア麻で久しぶりに役満(四暗刻)和了しました!
まぁ、その日はトータルで大負けしましたが…

2013_6.jpg

例によって2010-2011年は別人のnamariさんのデータです。
6月も試合数が少なくてなんか無意味な感じがしますが、とりあえず安定段位は6以上をキープ。
平均順位もなんとか2.4台…。

続いて詳細なデータ。
2013_6.png

放銃率12%はいいとして、ちょっと和了率が低いのかなと思いました。
もう少し平均打点を下げて和了率を上げるような打数型にシフトしたほうがいいかなぁと思ったりもします。
ただけっこう副露率も高いんですよね…。

うーん、難しい。



クリックお願いします!

三麻、五段に昇段!

2013.07.03.Wed.01:31
三麻五段に昇段しました!わーい。
しかもRも2000超えました!
試合数が少ないので変動幅が大きいだけなんですが、嬉しいっちゃ嬉しい。

3ma_tenhou_prof_20130703.png

五段はトップとラスの段位ポイント変動値が一緒なんですね。
現在三麻特上ではまだ63試合しかしてないのであまり参考にならなさそうですが、

対戦数 63回

平均順位 1.920位

1位率 38.09% 24回

2位率 31.74% 20回

3位率 30.15% 19回


というようなデータになってます。
とりあえず1位率が3位率を上回る状態を維持出来れば六段にはいずれ昇段できそうですね。



四麻は?って人はクリック!
 | HOME | 
