スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

月別成績(2013/4)

2013.05.01.Wed.21:23
4月は就活で忙しくあまり打てませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…
短期の成績なのであまり意味はないですが、相変わらず確変気味だったような気がします!
七段にも昇段できましたし!

天鳳ログイン後の画面に出てる成績表みたいなのをキャプチャする前に5月になってしまったので今回は男冥利の解析結果のみを貼ります。

2013_4.jpg

ちなみに総合記録は以前にnamariというIDを取得して天鳳をやっていた方のデータが混入しているので関係がないです。
4月は59試合でした。
ラス率はかなり低く抑えられたので満足ですが、やはり3位率が高すぎますね。
これが自分のRが低い原因かもしれません。
ただ今の自分にはラスを引く可能性があるけど2位を狙いにいくっていう打ち方はできなさそうです。
どうしてもラス回避を意識してしまいますね。3位でいいかー、みたいな感じで。

というかそもそも59試合とか少なすぎて何も言えない感じもします!
5月は試合数こなしてRをあげて鳳凰卓デビューしてみたいなぁと思っているんですが、大学やら教習所やらバイトやらで忙しくなりそうなのであまり天鳳で打てなさそうです…(´;ω;`)



もっと鬼打ちしろ!って人はクリック!
スポンサーサイト
コメント
No title
同じく就活生です!!
GWは鬼打ちしましょう!!!
No title
>マッキーさん
コメントありがとうございます!
GWは打ちまくりますw

管理者のみに表示
