スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鳳凰卓デビュー

2013.05.13.Mon.01:11
tenhou_prof_20130512.png

特上卓で圧倒的確変をひきR2000を越えました!!!
やったー!!!



鳳凰卓デビュー戦



kanashimi.jpg




20080121230330.jpg


中途半端に打ってしまい結果放銃が多くなってしまったので反省…。
東2の放銃も染め手と勝手に判断して役牌暗刻のケースを考慮してなかったし、南1の七対子への放銃も現物があるのにもかかわらず中途半端に一枚切れ字牌を切っての放銃でしたし…。
南2も宣言牌のスジはこわいと思いつつも我慢できなかったし…。

また地道に頑張ります。





確変雑魚乙!って人はクリック
スポンサーサイト
コメント
No title
ごめん、不謹慎にも笑ってもたw
おめでとう^^そして特上お帰り^^
でもまたすぐに鳳凰へ戻るんでしょ?
決して雑にならないように馬鹿丁寧に打ったらすぐに戻れるってw
ゆっくりと落ち着いて丁寧に打ってね。
No title
>巨魂さん
いえいえ笑ってもらえて嬉しい限りです。
笑ってもらえないと逆につらいw

いやー、鳳凰卓で打ってる!!という事実に酔いすぎてふわふわした感じの打牌になってしまいました・・・。
いつもはもう少しマシなんだあああうおおお(´;ω;`)ウッ…という感じですねw

また当分特上卓でよろしくお願いします!!

管理者のみに表示
