スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確変おしまい

2013.05.24.Fri.23:04
久しぶりの更新になりますね。
今月も色々と忙しく天鳳は最近なんとか30戦をこなしたばっかりです。

鳳凰卓を一瞬でRチャオした後は特上卓で「またR2000に乗せるぞー」と意気込んでみたもののどうやら確変期間は終わったようです。

kuso.jpg

鳳凰卓Rチャオ後の成績は
4-1-4-2-3-4-3-3-4-1-3-3-3-3-4(2-1-7-5)
という悲惨なものに。

当然自分が下手くそな打ち方したせいもあるんですが、途中からキレ打ちしたりした半荘もあって反省です。
前の半荘のラスを引きずって次の半荘の打ち方がおかしくなったりというようなこともあったし…。
さらには麻雀ってこんなに理不尽だったかな…と思わせるような展開も多くてつらい!!!
放銃ゼロにもかかわらず東4局あたりで飛ばされた時はもうパソコンぶっ壊しましたね^^

ただまぁ、これが本来の実力かもしれないなぁとも思ったりします。
今までかなりの確変に入っていた感じなのでw

そうはいっても一度七段まできた以上は降段したくない…(´;ω;`)ウッ…


気持ちを切り替えてまた打っていこうと思います。
がんばります。


上卓まで落ちようぜ!!って人はクリック!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。