
--.--.--.--.--:--

月別成績(2013/5)

2013.06.02.Sun.00:40
なんだかんだで久しぶりの更新です。
恒例の月別成績、5月の成績です。
4月に比べて更に試合数が減ってしまいました(´;ω;`)ウッ…

2013_05.jpg

改めて4月の確変ぶりがすごいですねw
5月は鳳凰卓即チャオしてから特南でも調子が悪く連ラスを引いたりしてました(今までが確変だっただけな気がしますが)
4位率を一番低くという目標は達成できてるのでまぁいいかなという気もしますが、この順位分布でR2000に乗せられるのか疑問なところはあります。

もっと天鳳やらんとダメですね。
久しぶりに打ったりすると「あれ、いつもどう打ってたっけ…」と感じます。
大学の友人とはしばしばセットでリア麻を打ったりしてるのでリア麻での押し引きと天鳳での押し引きがごっちゃになってるのかなぁとも思いましたが、そもそもあんまり両者で押し引きを変えてないような気がしますw

6月はまた鳳凰卓で打てるようにする!というのを目標にぼちぼちやりたいと思います。


現在の成績↓
tenhou_prof_20130602.png



とりあえず降段しましょうって人はクリック!
コメント

管理者のみに表示
