スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三麻が面白い

2013.06.25.Tue.23:13
久しぶりの更新です。
天鳳の方は最近、四麻が六段に降段しそうな勢いなので三麻にハマってます。


3ma_tenhou_prof_20130604.png

今月の上旬頃に四段になって特上で打てるようになって、ちまちまやってます。
四麻の特上と違って七段、八段クラスの人と打つ機会が多いのでビビってます。
三麻の鳳凰卓は人数が少なくて卓が立たないんですかね・・・?

いやー、それにしても三麻にはセーフティリードがないですねw
2,3万点くらいの差があってもあっさりまくられたりまくったりと激しいです。
聴牌も早いですしダマでも高打点を作りやすいですし、四麻とは色々と違って楽しいです。

三麻って四麻みたいに麻雀本があったり、現代麻雀技術論みたいなサイトがあったりするわけではないので皆さんがどうやって学んでるのかわりと疑問に思ったりします。



三麻の現在の状況は以下のとおり。

3ma_tenhou_prof_20130625.png

四段の配分だと1位>3位なんで五段にはあがれるかなー・・・なんて思いつつ。
まったり頑張ります。



四麻もやれよ!って人はクリック!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。