
--.--.--.--.--:--

R1900の六段

2013.03.24.Sun.23:47
昨日は靖国神社でお花見をしてきました。
ちょうど今が見頃みたいで綺麗でしたよ!


tenhou_prof_20130324.png


さて天鳳の方はようやくR1900台に乗りました!
特南で四段R2000とかの人と同卓するたびに「うわぁ、俺雑魚じゃん…(´;ω;`)ウッ…」とか思ってたので嬉しいです。
直近の成績は1-1-1-2と好調というか確変乙!みたいな感じです。
段位ポイントは原点以上を維持するのが理想ですが、まぁ降段しなきゃいいかなとも思っています。
Rに関してはよくよく考えると六段で1900ギリギリの人も見たこと無いのでもう少し上げたいところですねw

それでは、今回はこんなところで。



天鳳してないで就活しろよ…って人はクリック!
コメント

管理者のみに表示
