
--.--.--.--.--:--

月別成績(2013/3)

2013.04.01.Mon.21:34
ついに4月を迎えて大手企業の選考がスタートしました。
これから慌ただしくなりそうです。

3月が終わったので月別の成績を置いておこうかなとおもいます。

tenhou_prof_20130331.png


一時期1800ptを越えてたんですが、3月終盤でラスをわりとひいてしまって原点よりちょっと浮いてるぐらいのポイントになりました。
特上で打てるようになったのは3月からでしたが五段を50戦程度で抜けたりとだいぶ確変してたようです。
Rは相変わらず低い…(´;ω;`)


男冥利も使ってみました。

2013_3.jpg


2010年から2011年2月までのデータは前のnamariさんのデータですね。
最高R1999も前のnamariさんです。僕の最高Rは1922なので(´;ω;`)

今月は2位>3位>1位>4位ということでした。
できれば3位より1位を多くしたいんですが特上はなかなか厳しいです…。
未だに意味不明な大明槓したりと、なかなか自分の打ち方を徹底できない場面が多くあるのでそのへんを気をつけたいですね。

特上卓上位の人と比べると明らかに平均得点が低いんですけど、大丈夫なのかどうか…。
攻撃下手なのかな?


R低すぎwwwって人はクリック!
コメント
No title
私は七段昇段時R1927でした(´;ω;`) 失礼ながられんすさんに親近感抱いています。応援しています!
Re: No title
> 消火器さん
コメントどうもです!
確かに特上卓いくまでの流れもお互い同じですよねw
上級卓で五段になってからようやくR1800のって…みたいな。
段位ポイント的には3位は勝ちですが、やっぱりRは下がってしまうのでなかなか厳しいです。

まずは七段になれるかどうかですが、いつかは鳳凰卓で打ってみたいのでがんばります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ごめん。さっきリンク追加しました。
遅れて申し訳ない。
今後ともよろしくです^^

管理者のみに表示
