
--.--.--.--.--:--

就活の終わりと特南確変

2013.04.14.Sun.10:47
4月から大手の選考が始まって慌ただしかったんですが、昨日内々定を頂くことができて無事就活が終わりました!
残りの学生生活は遊びます!単位やばいです!




天鳳の方はというと今月は就活があって大して打ってはいないんですが相変わらず確変気味です。
私のことは特南の確変運だけ野郎と呼んでください。
久しぶりに打つとどうもふわふわした感じで打牌がブレますね、そのへんちゃんと意識しないとなぁとか思いつつ。
これからは鬼打ちしますw

tenhou_prof_20130413.png



これ万が一昇段してもR足りねぇwwwって人はクリック!
コメント
No title
おおっおめでとう^^
そしてお疲れさまでした。
天鳳やり過ぎて鳳凰民にはなったけど、卒業できなかったなんて事にならないように注意してねw
(まあ大丈夫でしょw)
よくよく見たら7段近いね。
今まで以上にラス回避徹底してたらもういけちゃうね。
うらやましー^^
Re: No title
>巨魂さん
ありがとうございます!
ようやく就活が終わって一息つける・・・と思いきやまじめに大学に通わないといけませんw
勉強、麻雀ともに頑張りますw

管理者のみに表示
